Affiliculture

適当なことを書いています

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014 「グラマラス」って何? 今年こそブラデリスNYでグラマラス目指せってこと? (・・)

IDコールにチャレンジ

もかりさんとこで知った、IDコール。でも、うちにはそんなボタンないよ?(大抵のものはボタンで動くと信じている) さっぱりわからなかったんですけど、「IDコールを『あなたへのお知らせ』に通知するようにしました」というヒントでなんとかこのブログに到…

枝豆の鉄板焼きがうちでも食べたい

昨日、久々に友達と飲みに行ったんだけど、スペイン料理屋さんで「枝豆の鉄板焼き」なるものが出てきておいしかった。これ、うちでも作れないものかなぁ。 生から鉄板で焼いてるみたいで、ゆでたのと違って味が濃いんですよ。塩もしっかりきいてておいしい~…

はてなブログが少しだけわかった

そういえば、携帯で「はてな」を見たときに見えるブログは「はてなダイアリー」で、ここのブログじゃないんですね。 一つ賢くなった…。

裸眼で生活するのってどんな感じだろうと、裸眼で記事を書いてみる

きょうは、はてなブログのトップを見に行ってみました。左隅に「Hatena Blog」って書いてありますよね、そこをクリックしたら見にいけますよ。招待してもらったので、「ほほ~い」と乗っかったお気軽組なのでよくわかってないとこも多いんですけど… なんかす…

はてなブログ初投稿

招待してもらったので、はてなブログを始めてみました♪特に何も考えていなかったので、自分のハンドルネームと組み合わせてURLは sumi.hatenablog.jpです。なんでまた hatenablog.comにしなかったかというと、URL占いでダメダメな結果だったからですよ。どう…