Affiliculture

適当なことを書いています

裸眼で生活するのってどんな感じだろうと、裸眼で記事を書いてみる

きょうは、はてなブログのトップを見に行ってみました。
左隅に「Hatena Blog」って書いてありますよね、そこをクリックしたら見にいけますよ。

招待してもらったので、「ほほ~い」と乗っかったお気軽組なのでよくわかってないとこも多いんですけど… なんかすごいですね、はてなブログのトップには、「書き残そう。あなたの人生の物語。」なんて書いてありますよ。

人生。しかも物語。

今のところ物語ることは特にないんですけど(汗)
今日、とりあえず気になってるのは視力回復。裸眼で生活するの、やっぱりよさそうだなぁ。メガネを外すとき、「あ~、目が疲れてるな」と思うことが増えてる気がする、ここ最近。

【参考サイト】
abistation: 1秒で始められる!私が運転免許でメガネ条件なしに成功した方法
http://www.abi-station.com/p/2619

というわけで、早速メガネを外してこの記事を書いてみました。